renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

かいてぇ〜、かいてぇ〜

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

昨日はクーラーなしでも肌寒く感じる位の

ヒンヤリとした風が入ってきていました

 

 

さてこれから人間の遅い朝ごはんタイム🍞

って時に

 

 

 

 

f:id:renkunno:20190920140221j:image

ゴソゴソ起きてきて

 

 

 


f:id:renkunno:20190920140157j:image

おもむろにお布団の膨らんでいる手前まできて

 

 

 


f:id:renkunno:20190920140215j:image

かいてぇ〜

 

 

首をフリフリ❔

耳をスリスリ❔

かいてコール です

 

 

🗣かいてやれよぉ〜  とパパ

 

 

えぇー、お腹ぺこぺこでこれからトーストよ

ちょっとまっててぇ

 

 

🗣かいてやればいいのにぃ 

 

 

なんだか優しくない風に言われてしまいました

 

 

えー、パパが二度寝しすぎて

お腹ぺこぺこなのよ

パパがかいてやってよー

 

 

🗣これからパン食べるからなぁ。。

 

 

同じ条件じゃん😤

 

 

 

 

2人にかいてもらえず

しばらく自分で クリクリ スリスリしていました

 

ま、そんな事もありますよね

 

 

そのうちゴハンのほうが気になって

近づいてきてまっていました

どっちが先に食べ終わる? 👀

と、かわるがわる左右の確認をしていました

 

 

あ、けっしてこれは虐待ではありませんよ

 

 

遅い朝ごはん(ブレックファースト?!)

の後、2人から代わる代わるカキカキタイムがあったことは言うまでもありませんし

朝のお裾分けのヨーグルトもたーんとありました

 

 

待たせた分、罪悪感❔も手伝ってか

2人からしっかり頂いたので

満足したんでしょう

 

 

 

 

 


f:id:renkunno:20190920154145j:image

お布団にもどって

僕は寝るワン

 

 

 

 

 


f:id:renkunno:20190920154200j:image
気がついたら 三度寝に入っていました

💤💤💤

 

 

 

丸くなっているので

涼しいんでしょう

 

 

快適に終日 お昼寝を満喫していました

 

 

甘々な我が家ですが

食い気には勝てませんでした💦

ちょっと反省してます

 

飼い主に似る なんて世間では言われる事が

ありますが

 

ウチは

飼い犬に似たんです   言い訳ですが

 

私達、飼い主ではなく、飼われ主💧でした