renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

この木はあの木

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

大きな木にご注目下さい

 

少し前から『工事中』になってしまった涼しい広場の入り口の木です

 


f:id:renkunno:20220721162445j:image

比較するものがないですが、背が高い大きな木です

 

 

f:id:renkunno:20220721162441j:image

 


f:id:renkunno:20220721162453j:image


f:id:renkunno:20220721162448j:image

 

 

この木はれん君が登っていた木でした

 


f:id:renkunno:20220721163039j:image
伸ばして伸ばして


f:id:renkunno:20220721163043j:image

ヨイショ

 

 

登ると言っても途中の切り株の所までです

 


f:id:renkunno:20220721164047j:image

(ᵔᴥᵔ)

 

それでも嬉しそうでした

 

 

 

 

木の幹が剥がれかけてはいましたが、鳥の巣も頭上にあってまだ生きていました

工事中の看板が立ってから2週間位は経ったでしょうか

 

 

f:id:renkunno:20220722144440j:image

まだまだ切るんでしょうか

 


f:id:renkunno:20220722170040j:image

ハヤク遊びに行きたいワン

と、ほぼ毎日近くから見ています

 

 

どこまで切る? いつまで切る?

 

 

f:id:renkunno:20220723152620j:image

昨日は土曜日で関係者の人は誰も居ませんでした

 

ここの奥がとても涼しく広いので夏場はココだと決めていたんですが、最近はちっとも行けていません

 

早く工事が終わらないかなぁ〜