renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

雨の前の日のワン

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

先週から勤労感謝の日は『雨』予報でした

お休みの日の降水確率は平日に比べて高くでる傾向があります

色々計画を立てていて、それが変更や中止が余儀なくされた時に

きっとクレームが入るんでしょう

気持ちはわかります

 

でも直前になっても『晴れ』の予報に切り替わらなかったので

雨確定ですね

昨日は今日の分までお散歩しとかなきゃ!

と、普段の2倍は歩いてきました

単純に一周する公園を二周してきました

 

 

お散歩から帰ったらこんなワンに仕上がっていました

 

f:id:renkunno:20221122134030j:image

出来上ガッタワン

 

 

途中ワンちゃんに遭遇したら

ワンワン キャンキャン

あーぁ、それじゃぁワン友にはなれないよぉ´д` ;

 

相変わらず気になるのはワンよりも人間

 

 

 

f:id:renkunno:20221122140051j:image

ジィィー

 


f:id:renkunno:20221122140040j:image

キニナルナル



f:id:renkunno:20221122140044j:image

キニナルナルナルナル

 

 

どこまでも振り返ってほしいヒトには

視界から消えるまでみつめていました

不思議に構ってもらえるヒトとそうでないヒトの

見分けがつくのが不思議です

私にも判別できません(笑)

 

 

ぐるぐる公園の中を散策していたら

まだ紅い紅葉も残っていました

 


f:id:renkunno:20221122140033j:image

振り向いてはくれましぇん

 


f:id:renkunno:20221122140029j:image

なんとか一緒にσ^_^; 無理矢理感満載

 

中々上手く撮れません

それだけ元気に動き回れるから、って事にしといて下さい

 

 

ま、こんな事もありました


f:id:renkunno:20221122155428j:image

いい笑顔でしょう 動けなかったみたいです(笑)

 

 

撮ろうとしていても撮れない事の方が多いのが現実です

 

ま、昨日のお散歩の目的は

疲れさせて雨の日をやり過ごす

為だったのでいいんですけどね

 

 

 

f:id:renkunno:20221122210404j:image

昨日は夕方までグッスリ

 

 

さてさて、今日はどうなるんでしょう

疲れ果てた翌日はのんびりまったり・・・

してくれるかなぁ?

してほしいなぁ

私のささやかな雨の日対策なのでした