renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

こんな年初めだったワン

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

晦日は日付が変わってからの就寝になったので

遅寝を満喫したれん君の2023年オメザメです

 

 

f:id:renkunno:20230101150547j:image

オメデトウッテ ナニ?

 

 

朝のおはようがおめでとうに変わって

ナンジャ?な不思議な顔です

 

 

我が家の朝ごはん1番なれん君

 


f:id:renkunno:20230101150551j:image

完食したワン

 


f:id:renkunno:20230101150540j:image

アサネもシタワン

 

 

そして遅いオセチとお雑煮で

人間の朝ごはんでした(ほぼ昼)

 


f:id:renkunno:20230101150544j:image

今年も買ったオセチ

 

想像通り

味濃いなぁ

しょっぱいなぁ

コレ食べられないヤツ

等々文句?を言いながらつまんでいました

もちろん中には

コレ美味しい

もありました(笑)

 

値段を考えたらなくても良いかもと頭をよぎりつつ

いややっぱりこれがないと気持ちがお正月になれないから

と無理矢理自分に言い聞かせて

自分で作ろうか、なんて思わない様にしています(笑)

 

年に一度の事ですから

目で見てお正月気分だけでも味わわないと、ね

 

 

 

れん君にとっては生まれて2回目のお正月です

近所の神社へ初詣へ向かうと・・

 

なんと駐車場から先導してくれました

走る走る(笑)

 

去年はスリングに入っていたのに

記憶があるのかʕ•ᴥ•ʔ 

 

 

f:id:renkunno:20230101214949j:image

コッチコッチ

 

この後は抱っこでニレイニハクシュして

参拝しました

 

 

今年もみんな元気で過ごせますように!

れん君が何をお祈りしたのかは・・・考えないでおきましょう