renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

出遅れています

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

お正月三が日も今日で終了

仕事している訳でもなく

普段と何も変わらないと言えばそうなんですが

テレビも道路も世間がお正月状態なので

それなりにお正月気分に浸っています

冷蔵庫の食材が違うだけでこんなに違うもんなんですね

 

 

朝ごはん完食後

睨まれている気がしていました(汗)

 

 

f:id:renkunno:20230103095927j:image

チロチロッ

 

 

理由は・・・

まぁ、彼の言い分もあります

また聞いてやって下さい

 

 

f:id:renkunno:20230103113835j:image
不安爆発前

 

f:id:renkunno:20230103113941j:image

喜びマックスなワン

 

 

色々あったんです

色々ありすぎて‥ 写真も纏められずσ^_^;

言葉も頭に出てこなくなり´д` ;

私が間に合っていません

 

 

詳しくはまた明日‥

明日までにまとめられるか自信はありませんが

これから始めようと思っています

 

 

 


f:id:renkunno:20230103143342j:image

f:id:renkunno:20230103143338j:image

今日のお散歩

 

 

f:id:renkunno:20230103143617j:image

ネル

 

 

さぁ、彼が眠っている間に

頑張るぞーᕦ(ò_óˇ)ᕤ