renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

アゲナイワン

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

昨日は朝から雨でした

お天気予報通り、しかもずーっとでした

 

ま、期待はしていませんでした

雨の日対策として以前にネットでポチっていた

アレ!

の出番です

 

f:id:renkunno:20221123123430j:image

記念撮影しておきたかったんですが

 

良い匂いに誘われて我慢しきれず

奪われてしまいました

 

 


f:id:renkunno:20221123123426j:image

速かったσ^_^;

 


f:id:renkunno:20221123123433j:image

ガジガジ開始

 

蝦夷鹿さんの角です

 

以前のモノは短く小さくなっていて

飲み込んでも危険なので目が離せなかったんですが

新しいのでしばらく放置プレーです

 

 


f:id:renkunno:20221123123454j:image

f:id:renkunno:20221123123458j:image

f:id:renkunno:20221123123501j:image

エイエイ! ガジガジ

 

生まれ変わっても蝦夷鹿にはなりたくねー

思いっきり噛みしめてますからね

 

 


f:id:renkunno:20221123123517j:image

アゲナイワン

トラナイワンσ^_^;

 

 

30分は夢中で遊んでいました

あまり長時間になっても、とコロコロで気を逸らして

なんとか取り上げました

 

満足出来たのかどうか

もうちょっと遊びたかったんじゃないかなぁ?

程度には見えましたが

ズルズルと噛み続けるのもどうかと判断したのです

 

ストレス解消にはなったでしょう

 

前日の2日分のお散歩の疲れも癒えてなかったのか

 

ただ寒かったのか

 

 

f:id:renkunno:20221123165846j:image

ちゃっかり私のお腹の上でお昼寝してくれました

メデタシメデタシ

 

 

 

 

f:id:renkunno:20221123220029j:image

夜には元気になりすぎましたけどね(笑)