renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

お知らせ

 

こんにちは れん君ママです

 

 

さすがに2日連続でお散歩に行ったので、多分・・ と想像した通り

 

 

 

f:id:renkunno:20200405142104j:image

お昼寝DAYだワン💤💤💤

 

 

ほぼほぼ終日よくオヤスミになっていました

 

まあ、3日連続⁉️ も、少しは期待していましたが

疲れすぎても、ねぇ😌

 

 

 

 

 

ところで今日は

 

 

 お知らせがありまーす

 

 

4月10日の金曜日なんですが

【千鳥の節目TV】というNHKの特別番組のなかに、パパがちょこっと出演します

って、1組多分5分位の中の、ほんの数秒❔数十秒❔です

節目を迎えた岡山県民をお祝いするドキュメントバラエティ企画で、80代のご主人と60代の奥さんのあるカップルのやりたかった事の企画に協力するって事でした

 

 

f:id:renkunno:20200403162245j:image

こんなTシャツを着ています mt300です

収録した日の写真がありました⬆︎

 

 

 


f:id:renkunno:20200403162239j:image

僕はでないワンよ

ママもでないワンよ、多分💧

 

 

 

3月に撮影がありました

 

どんな風に編集❔ されているかわかりませんが、お暇なら見てよねー です😆

 

放送時間は、普段ならチコちゃん枠の19時半から20時40分の間らしいです

全国放送だと思い込んでいるんですが‥ もしかしたら地方放送のみ?かも💧 

詳しくは番組表で確認してみて下さい(なげやり😅)

 

 

コロナコロナでもしかしたら変更もあるかもしれませんが、よかったら見てやって下さい😊