renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

二十日大根の運命やそのご

 

こんにちは 

ミニトマトさえ枯らしてしまうれん君ママです😅

 

 

これまではコチラ

   ⬇︎

 

 

 

 

 そして、予想どおり❔❕か❔

 

 

 

f:id:renkunno:20200515161233j:image

種まきから13日目

 


f:id:renkunno:20200515161243j:image

奥側は順調です

 


f:id:renkunno:20200515161222j:image

手前側‥ ①番君は見事生還を果たしました

③番君は痛々しい💦

⑤番君‥ 埋葬してあげたほうがいいか❔ いや、勝手に自滅❔土葬❔になってしまうのか

 

 

だんだんやる気も失せてきて ←早すぎ❔

 

あとはオテントウサマにお任せするかぁー😕

 

 

 

と、雨になりました

夕方から明け方まで降っていました

予報では午前中に止んで、午後からは晴れると

じゃ、晴れてから撮りに行こーっと

 

 

それが、昼過ぎても一向に止む気配がないので

仕方なく傘を持って撮影に👣👣

ちょっとどーでもよくなりかけていました

 

 

 

f:id:renkunno:20200516121532j:image

😳14日目 えっ⁉️

 

 


f:id:renkunno:20200516121522j:image

奥側はもちろんスクスクなんですが

 

 


f:id:renkunno:20200516121542j:image

手前の

③番君と⑤番君が❗️ 復活してるじゃーありませんか‼️

 

これぞ正に【恵の雨】ですね

 

😆やったー❗️

 

さあ、これがぬか喜びに終わらなければいいんですが。。

 

 

 

翌日

 

f:id:renkunno:20200517153553j:image

手前側が少しきれちゃいました💦

 

 

f:id:renkunno:20200517153603j:image

奥側はスクスクを通り越しかけてて‥ また移植しよーかなぁー なんて懲りていません😅

 

 

 

f:id:renkunno:20200517153611j:image

そして手前❗️ みて下さい‼️

 

見事生還です‼️

③番君❕⑤番君❕よくぞ帰ってきてくれたねー❕

まるで月に行って帰ってきた⁉️ くらいのビックリ😳

もおこれで心配いらないですよね

あー、私って二十日大根の育て方間違ってなかったんだぁー😆

 

あとは・・20日経って収穫だー‼️

毎度の事ながら気の早い💧

 

 

 

さてさて、今後をお楽しみに😄

自分がひとり楽しみにしているだけですが

 

 

 

 

さてさて、昨日れん君は・・

 

 

f:id:renkunno:20200518170432j:image

超❕ヒィーン💦状態です

 

 

悲鳴⁉️連発でした

 

 


f:id:renkunno:20200518205613j:image

人聞きの悪い位泣いて❔いました

暴れまくり❔ジタバタしまくり❔

 

運転していて、私が誘拐犯です 状態でした

信号で止まった時に隣のトラックに覗かれてやしないか❔とヒヤヒヤものでした

 

 

一体何が❓

 

 

長くなるので、つづきます