renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

起きる気ゼロなワン

 

こんにちは れん君ママです

 

 

デカケタ翌日は大抵こんなです

 

 

f:id:renkunno:20201022144316j:image

昼前になっても・・・

 

 


f:id:renkunno:20201022144312j:image

昼過ぎて移動してからも・・・

 

 

 

f:id:renkunno:20201022211215j:image

お布団と同化したまま日が落ちるまで

 

 

まぁ、大抵そうなんで何とも思いません 心配もいりません

多分楽しかった余韻に浸りまくって眠れているなら【しあわせな睡眠】なんだろぅ、と思っています

 

 

 

 

で、昨日も同じだろうと思って思い立ってリビングのマットを交換しようと掃除機をかけていたら、うるさかったのか?たまたまか?

 

意外に昼前に起きてきました

 

 

f:id:renkunno:20201023143622j:image

普段のリビングと違って戸惑って、立ち止まり

 

 

この後急いでマットを敷いて、ついでにコタツの毛布も掛けてみました

 

 


f:id:renkunno:20201023143635j:image

・・・

 

 

今まで折角コタツの下を自由に歩き回れていたのに視界を塞いでしまわれて戸惑っていました

 

 

毛布は洗濯バサミでとめてみました

 

 

 


f:id:renkunno:20201023143628j:image

ココ

 

 


f:id:renkunno:20201023143615j:image

やっぱりコタツの下が落ち着くんでしょう

 

 


f:id:renkunno:20201023163804j:image

タツの下はどこでもれん君スペースです

 

 


f:id:renkunno:20201023163755j:image

スゥスゥゥと寝息が聞こえてきました

 

 

 

f:id:renkunno:20201023163956j:image

夕方までバッチリお昼寝していました

 

 

 

彼が起きてきたのは‥ もちろん夜ごはん前です

 

 

食べた後は、すっかり夜行性になったのか?コタツの足回りを楽しんでいました

 

 

f:id:renkunno:20201023205436j:image

 

 

 

それでもやっぱりまだまだ眠り足りないのか

 

 

f:id:renkunno:20201023225411j:image

 

夏用お布団で眠りほうけておりました

 

 

さてさて、お外散歩に連れ出せる日は来るんでしょうか🙄