renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

ご機嫌と不機嫌なワン

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

昨日の朝のれん君です

 

f:id:renkunno:20230614161547j:image

ジロッ

 

睨まれてます

なんだったっけ?٩( ᐛ )و

思い出せないくらいなので多分大した事じゃぁなかったのかなぁ

 


f:id:renkunno:20230614161540j:image

ジローッ

 

何故かこんな写真がいっぱいありました

 

アルツハイマーでしょうか

ちっとも思い出せません

じゃぁなんでアップするんだって(笑)

 

最近の物忘れと言うか記憶がドンドン怪しくなってきている

その事実を残しておくため

だからって今書きながら、やっぱり思い出せません

だめだ、こりゃ

 

パパがテレビでアルツハイマーに効果のあるらしい

タケをみたって教えてくれたので

ネット検索してみました

 

『ヤマブシタケ』と言う名前の白いフサフサした奴でした

私には箸でつかめない絡んだ素麺に見えちゃいましたが(^^;;

1パック300円位するらしいです

スーパーで見た事ない気がしますが、もし見つけたら買おう!

手に入れたら、たら、たら、れん君に睨まれた原因が思い出せたら

たら、たら、たら、書くつもりです(о´∀`о)

この続きは多分ないでしょう

 

 

昨日はいつもの公園へお散歩に行ったのは良かったんですが


f:id:renkunno:20230614161551j:image

暑カッタワン

 

余裕で歩いていたら、パパが

きた! きてるきてる

 

ポツンポツンと、気にならない程度の雨が降り始めたので

残り半周を切り上げてワープして帰って来ちゃいました

3000歩余り、まぁ蒸し蒸ししていたんで妥協してもらいましょう

 

 

 

パパの電気自動車には膝おきがついていませんでした

ネットでポチった膝おきを昨日から付けたら

早々にれん君が乗って上機嫌

 

f:id:renkunno:20230614170007j:image

ご機嫌なワンと超上機嫌なパパ

 

やっぱり膝おきいるじゃろー 

れん君も喜んどるわぁ

そりゃぁ良かった良かった

 

 

 

そして午後のれん君


f:id:renkunno:20230614161544j:image

チロッ

睨まれてます

これは覚えてます(笑)

 

帰ってから掃除機をかけたのと、その後カレーを仕込んでいたからです

 

 

ヤマブシタケ、ヤマブシタケ、覚えておかなきゃᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

 

 

 

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/darucoro9216kun/20230129/20230129130551_120.jpg  

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ