renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

Cちゃん入籍しました

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

先日の一粒万倍日に姪っ子のCちゃんが

入籍しました

きゃりーぱみゅぱみゅさんが入籍した日です

 

Cちゃんにおめでとうメールを送ろうと

お祝いLINEしよっ!

 

 

f:id:renkunno:20230323132749j:image

ナーニー?

 

ピンとこないれん君にポーズをとってもらう作戦は

失敗。

そりゃそうですよね

 

で、これまでの写真から探してLINEとしきました

 

f:id:renkunno:20230323145912j:image

ま、いっか(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

Cちゃんはねーねの娘で

れん君も面識があります

 


f:id:renkunno:20230224130703j:image

去年の秋、ばーばん家にて

 


f:id:renkunno:20221011145200j:image

楽シカッタワン

 

 

それ以前にもねーねん家で何回か遊んでもらってます

 

f:id:renkunno:20230224130527j:image

ワァーィワァーィ

 

 

思い出すと、まだお散歩にも行けなかった

パピーの頃に我が家にも来てくれていました


f:id:renkunno:20230224130524j:image

れん君ちっちゃすぎ

 

 

実は結婚式にも招待されたんですが‥

れん君をボッチに出来そうもなくて

やんわり(しっかり?)お断りしました

式は8月の予定です

 

それまでにお祝いだけ持って

Cちゃん宅にお邪魔しようと企んでいます

お祝いにはコードレスの掃除機をリクエストされたので

色々物色していました

 

候補としては日立かPanasonic

私が個人的に掃除機は『軽いのが1番』と

思っているのでDysonは除外です

 

近所にヤマ◯電気があるので

色々持ってみてど・れ・に・し・よ・う・か・な

お祝いなので予算は多少オーバーしても

構わないんですが、結構するんですよ

値段をみてビックリしました

 

で、悩みに悩んだ結果昨日

値引きゼロではありましたが

Panasonicのコチラを購入してきました

 

 

どこのお店で購入しても絶対値引きしないよう

メーカーさんから指示がでているらしいです

そんなんあるの? 強気ぃー

 

店員さんを捕まえて

あーでもないこーでもないと質問したり

相談したり・・・トータル2時間

時間のかかる迷惑なお客をしてきました

お陰で納得満足のいくお買い物が出来ました

が、もちろんその間お留守していたれん君は

ギャン泣き ←留守番カメラから大声を聞いていました

 

 

帰ったら飛びつかれしまいましたが

その後はほぼストーカー犬と化していました

 

 

f:id:renkunno:20230324234742j:image

サミシカッタワン

 

 

今度一緒に持ってお祝いに行こうね

 

 

 

やっぱり結婚式には欠席するって返事しといて良かったぁ

出席することにしてたら・・想像するだけで恐ろしいσ^_^;