renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

コウカン

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

最近パパが何やら新しい芸を

れん君に教えようと頑張っているんです

 

交換!

 

『交換しよー』で遊んでいたオモチャかガムを

持ってこさせて、オヤツをあげるんです

 

中々上手くいってません 正直

 

ですが、コーカンという言葉には反応します

 

 

f:id:renkunno:20230321133743j:image

蝦夷鹿の角に夢中になってるれん君です

 

何度声をかけても振り向きもしませんが

 

交換!

 

f:id:renkunno:20230321133839j:image

ナンカ言ッタ?

 

 

カリカリのフードで交換しようと企んだんですが

あえなく撃沈

 

f:id:renkunno:20230321134007j:image

朝ごはんからくすねたカリカ

 

 

f:id:renkunno:20230321134147j:image

コーカンしよー

 


f:id:renkunno:20230321134158j:image

ウーン

 


f:id:renkunno:20230321134155j:image

・・・

 


f:id:renkunno:20230321134151j:image

お断りされてしまいました。゚(゚´ω`゚)゚。

 

パパが始めた『交換』を

先にクリア出来たらビックリするんじゃないかなぁ

なんて安易に考えて試してみたんですが

ダメでした

ヌケガケしてやろうと企んだのにぃ!

 

 

やっぱりこういう『芸』はパパが得意なので

お任せする事にしまーす(笑)

 

 

 

 

昨日も終日雨でお散歩に行けませんでしたが

それなりに色々遊んで夜にはこんなんでした

 


f:id:renkunno:20230323214742j:image
やっと1日が終わったわぁ(苦笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/darucoro9216kun/20230129/20230129130551_120.jpg