renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

見つけちゃった

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

昨日の朝、見つけちゃいました

 

f:id:renkunno:20221118135853j:image

これ!?

 

よーくよーくみて下さい

 


f:id:renkunno:20221118135850j:image

枝毛!

 

 

れん君の髭に枝毛が!

こんな事あるんですねぇ

何かオテイレしてあげなきゃ٩( 'ω' )و

 

 

 

 

そして昨日はお散歩の時にも見つけちゃいました

 

f:id:renkunno:20221118140052j:image

カモさんにまぎれてますが、居るんですよ

 


f:id:renkunno:20221118140048j:image

ホラホラ!

 

多分カワウソだと思うんですが

カワウソで検索すると、

『絶滅のおそれがある希少な野生動物』とか

ワシントン条約でペットとしては飼えないとか

だったら違うのかも?ですが

ラッコじゃぁないでしょうし

カワウソじゃないのかなぁf^_^;

 

 

 

 

そしてそろそろカットしに行きたいなぁと思っていたところへ

近所の美容室の駐車場が空いてるのを見つけちゃいました

これは今日予約なしでいけるかも?

と電話したら予約で埋まっていたにも関わらず

少しして電話が入って

キャンセルがでたので今日できますよ

ラッキー( ✌︎'ω')✌︎

速攻走って行きました

歩いても1分(笑)  道路を挟んだ斜め向かいのお店なんです

 

せっかくこれから膝でお昼寝しかけていたれん君は

 

f:id:renkunno:20221118165150j:image

ねぇねぇ、起きて

 

ここで起こされてゲージイン

 

見守りカメラで見る度に飛び出そうにしていました

 

1時間後帰宅時の喜び様は半端ないジャンプからの

飛びつきまくり

パパが横で見てて呆れるやら、羨むやら

パパが先に帰ってくれていました

 

 

ほどなくして膝の上をゲットしたら

 


f:id:renkunno:20221118165604j:image

f:id:renkunno:20221118165608j:image

爆睡していました

 

見つける時は見つけられるものですね

私にとってはラッキーデー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

れん君にとっては・・トンデモナイデー

だったかも、です