renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

不調な時にワン

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

気温の変化で体調不良になっていませんか?

実は2、3日前ですが

お散歩から帰ってから貧血のようなフラつきがあって

立っていられなくなって横になってしまいました

その時は1時間もしないうちに元気になれたので

気に留めていなかったんですが

翌朝から喉の渇きが異常にあって

熱中症? コロナ? 更年期障害

原因不明で横になっていた時です

 

私の変調を敏感に察知したれん君は

飛びつくでもなく割と大人しくしていてくれました

 

なんとか目を開けて

調子悪いんよぉ

とこぼしていたら

 

元気づけようとしてくれたのか

寂しかっただけかもですが

 

 

f:id:renkunno:20230929205145j:image

ミテ

 


f:id:renkunno:20230929205201j:image

ミテテヨ

 


f:id:renkunno:20230929205149j:image

ホーラ マダミテテヨ

 


f:id:renkunno:20230929205156j:image

ミテテー

 

 

普段構い過ぎるくらい話しかけてわちゃわちゃしているのに

何にもしてもらえないもんだから?

自ら目に入る所へ移動してきてやってくれていました

 

思わず笑いがこぼれてしまいました

 

心配かけちゃったね ごめんごめん

 

 

夏の疲れか、暑さのせいか

しばらく何にもせずにゴロゴロお昼寝して

疲労回復しようと思っています

 

 


f:id:renkunno:20230929205153j:image

私より先にお昼寝してたワンです

 

 

 

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/darucoro9216kun/20230129/20230129130551_120.jpg  

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ