renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

こんな午後の過ごし方

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

お昼はソファー大好きなれん君です

 

大抵ソファーに上がったら、まずは目の前の私をチェックされます

 

可愛ぃー

 

飼い主限定の特権遊び、したくなります

 

ついつい、ついついこんな顔みてたら近づきたくなるでしょぅ

 

 

f:id:renkunno:20230923102731j:image

とりあえずお鼻スリスリしておきます

 

そして

 

それから

 

徐に人差し指でイタズラ

 


f:id:renkunno:20230923102727j:image

チョイチョイ



f:id:renkunno:20230923102723j:image

クィーン

 

 

嫌なら拒否ります、多分

じっとしているので喜んでいるのかもしれません

でもしつこいと嫌われるでしょうから適当なところでやめておきます

私って賢いかも(〃ω〃)

 

 

で、その後も彼は微動だにしないので

 


f:id:renkunno:20230923102737j:image

可愛いブー顔の完成

 

そんなに嫌じゃないみたいです 

 

 

眠いだけかもしれません

向きを変え姿勢も変えて寝入っている時には

チョッカイを出さない様には心掛けています

 

私の気持ちが伝わったのか、危険を感じないだけか

無防備なお昼寝に突入するワンなのでした

 


f:id:renkunno:20230923145525j:image
無防備。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/darucoro9216kun/20230129/20230129130551_120.jpg  

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ