renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

知らぬが仏 

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

昨日の朝のパパ待ちのれん君です

 

f:id:renkunno:20230610151210j:image

マダカヨー

 


f:id:renkunno:20230610151213j:image

マダ行カナイノ?

 

待ち遠しいワンは相変わらず床に張り付いていました

それにしてもピタッと張り付けるその身体の柔さかさ

恨めしぃこと

 

そしてあんなに待たされた挙げ句のお散歩では

 

f:id:renkunno:20230610151526j:image

待ッテー

 


f:id:renkunno:20230610151530j:image

待ッテアゲル

 

の繰り返し これ、エンドレスなんですΣ(-᷅_-᷄๑)

 

 

f:id:renkunno:20230610151722j:image

パーパ!

 

 

最近パパの娘とRちゃん(パパのお孫ちゃん)の

足が遠のいているような気がして

昨日はお散歩の帰りに

キッチンカーがやって来ているHonda carsのイベントに

声をかけて誘ってみたんですが

 

が、

 

なんとパパの娘からの返信LINEに

アトピーが全身出ていて暫くれん君には逢えない

 

。゚(゚´Д`゚)゚。なんてこと。。

 

せっかくれん君もパパもまとめて喜ばせてあげようと

誘ってみたのに、無念。

 

 

残念、逢えないって

 

f:id:renkunno:20230610152334j:image
知らぬが仏なワンでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/darucoro9216kun/20230129/20230129130551_120.jpg  

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ