renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

親バカと冷静なワン

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

朝イチから

今日は橋かなぁ

なんて、ぐづついた空模様をみてのパパの第一声

昨日のお天気予報は午後から雨だったので

万が一降り始めても高架橋下へ移動すれば、なんて

そんな考えから口に出たんでしょう

 

起き抜けからお散歩の事しか頭にないんだろう

いつからそんな脳内になったんだろうʕʘ‿ʘʔ

嬉しい誤算とはこういうケースを言うんでしょうね

親バカじゃ(笑)

 

 

そんな私も実は・・・

 

f:id:renkunno:20230608135158j:image
お揃いにしよーっと

 

パパの準備待ちしながら

せっかくなんで記念撮影していたら

冷たーい視線で見られてしまいました

 


f:id:renkunno:20230608135218j:image

f:id:renkunno:20230608135214j:image

なんか、睨まれてる感ありあり

 

 

f:id:renkunno:20230608135227j:image

一番お天気を気にかけていたのかも?

 

 

昨日の朝は妙に冷めた視線が多かったワンでした

 

 

あ、だからってお散歩へ行ったらいつものこの表情

 

f:id:renkunno:20230608165419j:image

ハヤクハヤク

 


f:id:renkunno:20230608142035j:image

ツイテク!

 

ご機嫌なワンに早変わりしていました

雨にも降られず、涼しい中ニ往復してきたのでした

 

最後にはパパから

れん君疲れとるなぁ

なーんて抱っこされていました

 

メデタシメデタシ

 

 

 

 

 

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/darucoro9216kun/20230129/20230129130551_120.jpg  

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ