renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

おはぎを買いに行ったパパ

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

昨日はパパが早起きして

玉島の有名なおはぎを買いに行ってくれました

 


f:id:renkunno:20230512152103j:image

小ぶりですが1個70円、5個入り350円

 

平らげてしまって写真がありません(>人<;)

 

甘党の店 やまと

maps.app.goo.gl

 

 

9時オープンのお店なんですが

先月だったか先々月だったか

11時前に買いに行ったら

売れ切れていたという。

開店前から並んでいて、売切れたら閉店らしいです

 

なので、昨日は9時過ぎには着いて

売り切れ直前だったー\( ˆoˆ )/

ドヤ顔で帰ってきました

 

 

親戚のお宅に手土産に持って行く用と

パパの母の日用と

我が家用、合計3個です

 

近所の親戚のお宅へ持って行って

お散歩はスルーする予定だったようですが

 

 

が、ですよ

 

 

f:id:renkunno:20230512215238j:image

戻ったー´д` ;  せっかく61.5まで落ちていたのに

 

せっかく減少していた体重がリバウンド?したようで

昨日も一緒に行ってきました

正確にはれん君も親戚のお宅に付き合わせただけ、とも言えますが(笑)

 

 

そうとも知らず

 

f:id:renkunno:20230512213234j:image

やっぱり喜んでいたワンです

 

 

ただ

 


f:id:renkunno:20230512213937j:image

f:id:renkunno:20230512213932j:image

休憩が多くて待たせてばっかり

 

ショートカットに休憩に

そりゃぁダイエットにはならないわσ^_^;

 

まぁ、続ける事に意義がある!と長い目で見てあげる事にしときましょ

 

お散歩の帰りの車の中でそれとなく聞いてみました

いつまでお散歩するつもり?

ずっとするよぉ

まじか?! (๑•ૅㅁ•๑) この口だけオトコめ!

 

色々寄り道してからのお散歩は

今日は短めにしとこう

なんて言い出していたんですよಠ_ಠ

 

 

 

もちろん我が家用のおはぎは

夕方と夜に2人して完食しました✌︎

久しぶりに美味しかったー(๑>◡<๑)

もちろんれん君にお裾分けはナシ

 

美味しいモノ食べ過ぎてるのかなぁ(・・?)

なんてほざくので

もっと食べてあげたのに

って返しときました

 

 

 

f:id:renkunno:20230512215300j:image

れん君だけのオヤツはあげましたよ、念の為

 

 

 

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/darucoro9216kun/20230129/20230129130551_120.jpg  

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ