renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

疲れた

 

こんにちは れん君ママです

 

 

一昨日の夜、多分、明らかに?徘徊モードだったれん君は、昨日の朝なかなか起きられず朝ごはんがなんと10時過ぎてからになってしまいました

2時頃、いつもの様にヒィーン💦と泣くのでマナーウェアを交換して、『さぁ寝ようね』と言っても人が変わった様になってしまって小一時間ウロウロ🐾してしまったのです

 

久しぶりな行動でした

去年の夏以来?

 

ここ最近は夜中の徘徊はおさまっていたんですが‥

またまた理由がよくわかりません

 

 

 

 

 

 

で、遅い朝ごはんで満腹になってからの二度寝(何回目?)がコチラ

 

f:id:renkunno:20210302140709j:image

ちょっと気になって、お尻周りの毛をチョキチョキしました

実はクンクン‥鼻を近づけていたらお尻周りの毛に拭ききれなかったウン◯がチラッとついていたんです

 

そんな事をしても全く動じる事もなく爆睡を決め込んでいたので

 


f:id:renkunno:20210302140703j:image

シレっとのせておきました

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、実は昨日は私の再検査の日でした

 

 ⬆︎

この時の私の胃カメラの予約日だったんです

朝一の予約だったので7時過ぎ頃に何度も起こしてはみたんですが、本人が起きなかったのです

なので、結局検査が終わって帰ってからの朝ごはんになってしまったというわけです 普段はその時間にはとっくに二度寝している時間だったんです

 

検査結果は2ヶ月後に詳しく説明される事になるんですが、やっぱりピロリ菌は居なくてNHPH菌の可能性がありそう、ということでした

逆流性食道炎の疑いも少々😢

 

f:id:renkunno:20210302220430j:image

切られて出血してます😭

モニターを見ながらの検査で、掴んではプチっと切り取り、また切られて細胞を採取され、ひさしぶりの自分の胃腸とのご対面が、悲しいかな切られている様を直視させられる事になりました

 

 

胃カメラで疲れて昼過ぎにゴロゴロしかけていたら、なんとまた⁉️ れん君が徘徊モードになってしまいましてコタツの周りウォーク🐾を介護ベルトと共に3周程しました

昨日は足取りがおもわしくなかったんです

 

 

f:id:renkunno:20210302231237j:image

チカレタワン

 

 

夜中も徘徊して、お昼もまた徘徊して疲れた事でしょう 私もよ💧

 

 

f:id:renkunno:20210302232726j:image

夜もファンヒーター前でこんなになっていました

この後お布団へ自動ワープさせて頂いたことは言うまでもありません

 

 

疲れたよね

ツカレタワン

 

 

 

 

そのせいか、今朝はまたまた8時過ぎまで眠ってくれて、お陰で私もゆっくり眠れる事が出来ました

あー、れん君の可愛いオヤジイビキ❗️聞かせてあげたかったわぁー😆