renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

どーにもならない事もあるんです

 

こんにちは れん君ママです

 

 

昨日は午後から雨予報でした

とっとと降る前にお散歩行かなきゃ、と準備していたのにいざ出発しようかと雨雲レーダーを再チェックしたら

もうすぐ降り始めます

なんだってー( *`ω´) 

数分前には数時間後って言ってたくせに

嘘つきー

 

 

 

f:id:renkunno:20220605114556j:image


f:id:renkunno:20220605114553j:image

お散歩に行けなくなった事を悟ってしまったワン

 

 

 

それなら、と人間の買い物に行く事にしました

そうなったられん君はお留守番ですからゲージインになります

 

 

f:id:renkunno:20220605152756j:image

エェー

 


f:id:renkunno:20220605152805j:image

ガッカリ

 

 

こう言う時の為にパパが以前ゲージを広くしたんですが

 

 

f:id:renkunno:20220605152802j:image

・・

 

 

ワザとかたまたまか狭い所から鼻が

 

 


f:id:renkunno:20220605152759j:image

思うようにはいかないです

パパが目にした時には広げた部分からお鼻を出していたんです 彼には広かろうと狭かろうと関係ない様です

『親の心子知らず』ですが、『子の心親知らず』かもしれません

 

 

 

 

私、自称晴れ女なんですが

コレばっかりはどうしてあげる事もできません

 


f:id:renkunno:20220605184638j:image

ヤマナイカナァー

 

 

f:id:renkunno:20220605185418j:image

念じるワン

 

 

f:id:renkunno:20220605185442j:image

ずーっとみつめていました

 

 

 

 

パワーあり溢れて夕方にはこんなになっちゃいました、とさ

 

 

f:id:renkunno:20220605170346j:image

ガー

 

最近ガーガちゃんになってなかったのにね