renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

あーぁ、とアーァ

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

我が家はパパも私も昭和の典型と言える程

夜はテレビを必ず観てます

観てるといってもCMが多すぎるドラマとか

内容忘れちゃうし時間もかかるし‥いいとこでo(`ω´ )o

なのでなんでもかんでもビデオ(ビデオじゃないけど)に録画して

パパがリモコンを持って早送りとかスキップとかしてます

最近リモコンのスキップのボタンが壊れて

30秒送りのボタンが活躍してます

 

話がそれちゃいましたが、バラエティ番組もやっぱりそうで

夜ごはんを食べてる時もニュースじゃなくて

録画を観てたりします

個人的に『ざわつく金曜日』が大好きです

夜ごはんを食べながら観るにモッテコイなんです

 

先週の観ましたか?

 

高嶋ちさ子ちゃんがなんとも言えず良い味だしてます

物知りな石原良純さんに『ホォー』と感心して

アホな長嶋一茂君に馬鹿笑いさせてもらえる

そんなバラエティ番組なんです

 

この番組のあるコーナーでおはぎとみたらし団子の対決もどきがあったんです

有名店の紹介があって

開店から2時間程で売り切れます

 

近所のおはぎ屋さんと一緒じゃなぁ

あ!ココ!

 

そうなんです

我が家のイチオシのおはぎ屋さんがテレビに映ってたんです

そうそう、駐車場も増えとった

 

毎回パパが買いに行ってくれるんですが

何回か売り切れでガッカリだったことのあるあのおはぎ屋さんだったんです

 

 

あーこれでまた買えんなるわ´д` ;

テレビで放送されたら大抵はその後お客さんが増えてしまって

売り切れる時間が早くなっちゃうんですよね

あーぁ´д` ;

 

 

 

 

f:id:renkunno:20230630090344j:image

アーァ

 

れん君もおはぎを残念がってる‥

そんなわけなく、今日の空模様に悪い予感がするのか

 


f:id:renkunno:20230630090340j:image

・・・

 


f:id:renkunno:20230630090336j:image

疑ってますよね

 

 

昨日のお天気予報によると

雨の止み間があるようになっていたんですが

 

さて、どうなることやら´д` ;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/darucoro9216kun/20230129/20230129130551_120.jpg  

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ