renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

お彼岸ですね

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

三連休最終日、世間ではオデカケされてる方も多くなってきているようですね

高速道路の混雑状況を久しぶりにテレビでみて、呆れてしまうような、いやいや覚悟の移動か?と恐ろしくも感じてしまっています 今回の行動で感染したら、これまでどれだけ我慢してきたかきっと後悔してもしきれないでしょう

いつになったら自由に外出出来る様になるんでしょう このままコロナと付き合っていかないといけないんでしょうか 

不安しかわいてきません

 

 

 

 

今年は早々に咲き始めた我が家の彼岸花は今満開を迎えています

 

 

f:id:renkunno:20210920125807j:image

去年はお彼岸過ぎてからしか咲きませんでした 

 

 

 

 

 

まだまだ暑いです

 

 

f:id:renkunno:20210920130001j:image

アツイワン

去年の今頃‥ すこぶる元気でした

 


f:id:renkunno:20210920125953j:image

アチィ アチィ

確か昼間散歩にも出かけられていました

 


f:id:renkunno:20210920125957j:image

もちろん夜も食欲モリモリ

 


f:id:renkunno:20210920125950j:image

満腹してグーグー

 

 

一緒にいられるだけでしあわせだったなー

 

 

 

 

一年て長い様な短い様な、つい昨日の事のようにも思えるし、ものすごーく遠い昔のようにも思えたりします

 

 

 

彼岸花いつから咲き始めたんでしょう これからもずーっと咲くのかなぁ