renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

聞いてください、見てください

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

iPhoneを入れ替えてまず困った事がありました

はてなブログに書けなくなったんです

コメントには返信出来るのに下書きを編集は出来ないし

もちろん最初から書く事も出来なかったんです

あなたへのお知らせも空白

購読中のブログ欄も空白

ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄ なんでぇー???

もうチンプンカンプンです

 

で、問い合わせしていたら返信が来て

一度ログアウトしてからログインし直して下さい

と来たので試してみたら、呆気なく使用出来るようになりました

電源の入切は試してみたんですが、ログアウトは思いつかなかったんです

これも歳? 情けない´д` ;

 

昨日の午前中になってやっと解決したんです

夜な夜な何が悪いんだろう(;o;)と悩んでいたのに

呆気ないもんでした

 

 

 

まだまだ使いこなす以前の段階ではありますが

驚愕しまくりなのがカメラ!

そもそもそれを期待して購入したんですが

期待以上、異常な以上なんです

 

 

f:id:renkunno:20231206144621j:image

朝ごはん 後からポートレート

 


f:id:renkunno:20231206144624j:image

散らかり放題のリビング これも後からポートレート

 


f:id:renkunno:20231206144633j:image

お散歩 勿論ポートレート

 

 

カメラが楽しすぎて楽しすぎて(笑)

 

f:id:renkunno:20231206145347j:image

コンナンバッカリ

 

 

当分れん君には呆れられる生活になりそうです

だって楽しすぎるんだもーん(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

 

 

 

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/darucoro9216kun/20230129/20230129130551_120.jpg  

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ