renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

新しいの

今週のお題「カバンの中身」

 

こんにちわ れん君ママです

 

先日れん君とお散歩に行く用に新しいバッグをポチりました

 

 

f:id:renkunno:20221015092250j:image

クンクン

 

もちろん、れん君チェックが入ります

 

今迄使っていたバックは、元々はカメラ用のモノでした

軽くて赤いのが気に入って20年くらい前に購入したものでした

使っていなかったし、ちょうど良い大きさだし‥

ところがれん君用のお水がはみ出てしまうんです

なのでいつも片手に持って歩いていました

でも、もしバッグにスッポリ入ってくれたら楽ちんなのになぁ

で、ついついポチってしまったのです

 

 


f:id:renkunno:20221015092246j:image

スッポリ収まってるでしょう

 

さすがにれん君は入れませんけど(๑>◡<๑)

 

 

このバック、外側にポケットが前後3つずつ、横にも1個ずつあるんです

内側にもペットが入るポケットがヒトツ

ファスナー付きのポケットもヒトツ

ポケットだらけです

お水とオヤツとウン◯用袋とれん君の健康手帳を入れて・・

ほぼガラガラです

 

多分普通にお財布とか携帯シートとか入れても余裕です

スマホも入ります

 

自分用のお水かスポーツ飲料も持って行けそうです

今までどーしてたんだ? 干からびてました(笑)

 

 

 

 

なんと今日は

 

れん君の運動会 なんです

 

なので今日はパンパン(笑)

 

 

f:id:renkunno:20221016074919j:image

 

それではこれから行ってきまーす