renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

疑問

 

こんにちは れん君ママです

 

 

最近ちょっとは真っ直ぐ歩けるお散歩も出来る時があるれん君です

 

 

f:id:renkunno:20220225163052g:image

テクテク トコトコ

 

 

こんなばっかりだと『お散歩』だと言いきれるんですが、実際にはまだまだ脱線しまくりです

 

ダッシュの連続はなくなったので、今は手袋をして寒さ対策もしつつ付き合っています 私の息切れは落ち着きました

 

ここのところ、マーキングだと感じるくらい数滴のオシッ◯を至るところにしているのを見つけます

まだ足上げはしないのですが、これも成長段階のヒトツなのかなぁなんてボンヤリ感じているところです

ところで、ウン◯はもちろん回収するのですが、オシッ◯はアスファルトにした時だけ持参しているペットボトルのお水をかけているんですが、コレってどおなんでしょうか

飼い主のマナーって、あんまり真剣に考えた事がなかったんですがこれは問題なんでしょうか

 

どなたか『正解』を教えて下さい

 

 

 

時々真っ直ぐ歩くだけで、後はクン活が多すぎてボンヤリと不審者紛いな行動・言動で、『綺麗な梅じゃなぁ』『大きいオウチ』『子綺麗なオタク』 ヒトリゴトが多くなっています 

 

まだ硬い蕾ですが、あとひと月もしたらピンクに色づいた蕾になるんだろうなさくらの木が、どこの公園にも植えてあります

 


f:id:renkunno:20220225223556j:image

春待ちの桜

 

 

そして我が家のアロエ、今年は咲きました

 

f:id:renkunno:20220225225901j:image
何年ぶりでしょう

 

 

 

 

世界中に春がやってくる日が待ち遠しいです