renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

掘りました

 

こんにちは れん君ママです

 

 

気がついたらもお9月になっていました

笑いとばされる話に皆さんから沢山ご心配頂いてしまって恐縮しております

 

 

この後・・やっぱり直ぐには治らず・・今に至っています

ただ、本当にボチボチではありますが感覚が戻りつつあるのは事実です 

完治するまでにはまだ当分かかりそうですが

 

その証拠に

 

 

f:id:renkunno:20210906132307j:image

 

掘りまーす!

 

 

 


f:id:renkunno:20210906132143j:image

f:id:renkunno:20210906132139j:image

 

小さっ!

 

 

 

実はばーばには『右手』の話はしていません

するつもりもありません

余計な心配はかけたくないので隠し通すつもりなんです

で、しばらく連絡していなかったら、ついに連絡がきてしまって明日行くんです

ねーねには話をしているので、お裾分けしようと今日掘ってみた、というところです

 

 

 

 

 

れん君〜人参掘ってみたよー

 


f:id:renkunno:20200723143721j:image

ナンダワン?

 

 


f:id:renkunno:20200723143715j:image

ナンダナンダ🐾🐾

 

 

 

こんな良い反応してくれたら超嬉しいですよねぇ

 

 

 

 

でもでも実際は

 

 


f:id:renkunno:20200723143658j:image

ネーネー

 

 


f:id:renkunno:20200723143704j:image

クンクン

 

 

 

f:id:renkunno:20200723152742j:image

ドコイク?

 

 


f:id:renkunno:20200723152736j:image

何処までも追いかける

 

 

毎回ねーねを追いかけて徘徊していました

 

 

 

f:id:renkunno:20200723153001j:image

🐾それはそれはうれしそーに🐾

 

 

 

で、行止まっては連れ戻されての繰り返しでした

 

 

 

 

f:id:renkunno:20210812211810j:image

それでもこの嬉しそうなこと!

 

 

 

 

パパにれん君が帰ってきたら抱っこできんなぁー

なんて言われています

 

れん君早く帰ってきてくれないかなぁー