renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

そんなことで

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

平日のお散歩は時間帯によって

会えたり会えなかったりするワンちゃんがいます

 

土日は普段会えないワンちゃんに沢山出会える可能性はありますが

相性が良いか悪いか、それは近づいてみないとわかりません

いつも誰かに会いたくて会いたくて仕方のないれん君です

誰でも良いのかどうか、それは私にはわかりません

 

 

 

土曜日でした

 

f:id:renkunno:20240210205554j:image

クンクンクン

彼のニオイセンサーが働いています

どのくらい時間が経っても、気になるニオイは残っているのか

どんなニオイに反応しているのか

 

 

ふと振り向くと何かを凝視していました


f:id:renkunno:20240210205606j:image

ジィー

 


f:id:renkunno:20240210205603j:image

発見したのか?

 


f:id:renkunno:20240210205558j:image

このシッポと笑顔

 

 

どこかのワンちゃんがお散歩を終えて帰る間際

車に乗り込んでいるところでした

そんなんで、そんなに喜べるのf^_^;

なんて安上がりな(笑)

 

 

この後妙にご機嫌に走り出していました

 


f:id:renkunno:20240210205549j:image

 

 

 

そして昨日は、なんとなんとビションフリーゼの女の子が

彼女から近づいてきてくれて超ご機嫌

なんとかお鼻スリスリもさせてもらえて

挨拶の後は彼女のお尻を追うかのごとく

離れてからもトコトコ着いて歩いていました

 

f:id:renkunno:20240212133504j:image

ウレシイウレシイ

 

 

そんなに嬉しいなら、ワンワン言わずにもっとスリスリしてたらいいのに

 

 

嬉しくてついワンワンキャンキャン吠えまくるんです

シッポを見たらわかりますが

『吠えられてる』と感じて逃げられてしまう事も

 

 

 

f:id:renkunno:20240212133754j:image

遊びたい気持ちは私にはわかるんですが、気持ちはなかなか伝わらないもんです

 

 

言葉って難しいですねσ^_^;

 

 

 

 

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/darucoro9216kun/20230129/20230129130551_120.jpg  

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ