renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

僕だけじゃなかったワン

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

日曜日のオデカケで楽しんだのは

れん君だけではありませんでした

 

ばーばん家にあるテーラー

表に出ていたんです

 

f:id:renkunno:20230306212739j:image

農作業用テーラー

 

 


f:id:renkunno:20230306212847j:image

f:id:renkunno:20230306212843j:image

アレコレチェックしまくりです

 

 

私はこどものころから見慣れているので

なんとも思わないんですが、

以前から倉庫に入っていたテーラー

パパは『あれ、何?』って気にしていたんです

今回は『どうぞ幾らでも見てください』状態だったので

覗き込んでいました

近々予防をする為に出していたようです

エンジンかけて、乗ってみてもえーよ

と言ってあげたら

それは嬉しそうに敷地内を乗って遊んでいました

それはそれは満足したようです(笑)

 

因みに私も

40年ぶり?な近所の女の子(今はおばさん)と

会えて、話して、昔話に花を咲かせまくってしまいました

懐かしかったぁー(๑>◡<๑)

気分はすっかり小学生

この日の夜は眠る前に色々思い出してしまって

中々寝付けませんでした

 

その女の子とは

近所の製材所で子犬が産まれた時貰って帰って

飼いたいと言ったら反対されて

家の押入れに隠して飼おうとした事がありました

あの時飼えなかったから

今一緒に暮らせているのか?

 

あの頃は今こんな暮らしをしているなんて

想像も出来なかったなぁ

 

人生なんて、本当わからないものです

 

 

 

 

ところで、

なんとグループの【ペット】ランキング1位!

頂きました

皆様ありがとうございました

 

f:id:renkunno:20230307212347j:image

 

 

 

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/darucoro9216kun/20230129/20230129130551_120.jpg