renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

微妙な変化

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

最近は夜ごはん後暴れないれん君です

 

f:id:renkunno:20230131190551j:image

シレーッ

 


f:id:renkunno:20230131190555j:image

チロッ

 


f:id:renkunno:20230131190548j:image

ジロッ

文句なんて言ってないよぉ(๑・̑◡・̑๑)

 

 

何でもない事が、物凄く不思議です

以前は人間の夜ごはん後に自分のゴハンを食べたら

猛獣の如く走り回って

私は食後のマッタリタイムに座っていられなかった

 

食後なんだけど。。

なんて思いつつ廊下もリビングも

追いかけっこしまくって

果てにはガーガちゃんを持って追いかけていたのに

 

どうしたんでしょう

 

大人になった?

体調不良?

 

あ、寒いだけ?

 

成長過程にこんな時期もあるのかなぁ٩( ᐛ )و

 

 

 

 

そして昨日も

 

f:id:renkunno:20230201211757j:image

またノルワン

 


f:id:renkunno:20230201211735j:image

いいのよ、いいの ゆっくりしていいんよ

 


f:id:renkunno:20230201211746j:image

ガァァー

 


f:id:renkunno:20230201211742j:image

ナニナニ?

 


f:id:renkunno:20230201211750j:image

ナニヤッテルノ?

 


f:id:renkunno:20230201211738j:image

ナンダロウ

 


f:id:renkunno:20230201211753j:image

ウーン ワカランワン

 

れん君が私の投げ出した足の上に乗ってきたので

寝込む前にちょっと移動してほしくて

目の前で指を右左動かしてみたりしていました

無駄な抵抗

 

結局そのまま寝込んでしまったので

私はしばらく動けませんでした

重たくなったんですよ

 

きっと成長したんですね

だからっていつもいつも大人しいのか?

いえいえ、時々だけです

 




f:id:renkunno:20230201213207j:image

一年前は半分だったワン

 

 

そりゃそうですよね

只今5.3キロ

やっと体重が増えなくなって落ち着いた

同じように中身も落ち着いた?と思い込みたい

 

 

大人になってきたんだよねぇ

 

f:id:renkunno:20230202101921j:image

ナンノコト?

 


f:id:renkunno:20230202101917j:image

待ッテルンダワン

 

 

我が家、夜寝る前に夜食をとる習慣があって

健康的には宜しくないのはわかってるんですが

そのタイミングでれん君もカリカリを

ほんの数粒食べているんですが

昨日もちゃっかり気配を感じてスタンバっていました

 

食欲に勝るモノなしかも( ̄▽ ̄;)