renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

カメラの不具合のせいで

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

先日、iPhone15のカメラの設定で

パソコンへの写真の取り込みが上手くいかない事が判明しました

 

 

 

もぉーもぉーもぉー。゚(゚´Д`゚)゚。

と嘆いていたら、パパに提案されました

8にAirDropで移して取り込んだら?

 

なんと試しに1枚移動して取り込んでみたら

出来たんです!!

そう言えば8では容量の問題はあっても

それ以外は問題なかったんです

正確には8plusですが

 

 

そうと分かれば٩(^‿^)۶

と一気にAirDropしようとしたらダメで(TT)

少しずつやっと半分コピー出来たと思ったら

今度はパソコンがヒィヒィと悲鳴をあげたのかダメになって

 

数十枚ずつ、なんともイライラするくらい少しずつ地道に取り込んでいるところです

 

昨日諦めていた12月後半の写真を

パソコンへの取り込みが完了しました

 

残るは1月中旬まで

普段以上にパシパシ撮りまくっていた期間なので

あと一踏ん張り٩( 'ω' )و

 

 

 

そう言えば、先日もシャンプー後にになっていたれん君ですが

昨日もお散歩後のメンテナンス後変身しちゃいました

 

 

f:id:renkunno:20240122212237j:image

ホールド

 


f:id:renkunno:20240122212231j:image

まだ冬なんだけど、ねσ^_^;

 

 

 

 

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/darucoro9216kun/20230129/20230129130551_120.jpg  

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ