renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

夏の試着ファッションショー

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

先日ネットでポチった商品が届きました

ピンポーンのチャイムの音にも反応しましたが

届いた商品にも異常に反応していたれん君です

 

f:id:renkunno:20230418165530j:image

当たりー それ、れん君のよ

 

 

開封してみたら

確か前回もそうだった様な記憶があるんですが

一度のみの試着なら返品可

なんて書いてありました

 

f:id:renkunno:20230418165556j:image

なんちゅう良心的な♡

 

これは試着しないテはありません

多分サイズは絶対ピッタリだと確信していましたが

似合うか似合わないかは着てみないと‥

 

奮闘奮闘奮闘・・・ ←私が( ;´Д`)

 

 

f:id:renkunno:20230418165948j:image

メッシュいいじゃん

 


f:id:renkunno:20230418165945j:image

白もいいじゃん

 

 

そんなに簡単には着せてはくれないんですよ

 

実際には

 

 

f:id:renkunno:20230418212300j:image
f:id:renkunno:20230418212307j:image
f:id:renkunno:20230418212255j:image
f:id:renkunno:20230418212303j:image

膝に確保しててもこの有様でした

 

 

試着は長くても10分までと書いてありましたが

もちろんサイズ確認だけ出来たので

速攻で脱がせました

テーブルの上に置いたら噛まれそうだったので

手の届かない場所へ移動

 

やっぱりどれもこれもサイズバッチリだったので

返品しませーん

 

そして早速昨日から夏用の服を着てお散歩へ行こう

と思っていたのに朝から雨。。。

ビーン(T-T)

 

どうもやみそうもないので

先日実家の引き出しからウエス用にしようと

昔々着ていたTシャツを持ち帰っていたので

チョキチョキ・・してたら

エスを咥えて走り回り始めたので

私も遊んでみました

 


f:id:renkunno:20230419120306j:image

ネックだけのTシャツ

薄い紫もありでしょうか

 


f:id:renkunno:20230419120302j:image

景品用でもらったポカリのTシャツ

大きなロゴ入りとかもありかも、いや青もありか

 

 

この後本人(本犬)は別の遊びにして走り回っていました

 


f:id:renkunno:20230419120313j:image
f:id:renkunno:20230419120259j:image

オシメになったり

 

 

f:id:renkunno:20230419125024j:image
f:id:renkunno:20230419125019j:image

ヨダレカケになったり

 

家中追いかけっこしつつ

ぐるぐる回って楽しませてもらいました

高齢の両親の断捨離の手伝いをする以前に

自分の部屋から片付けないといけませんね

 

 

 

予定外の雨でお散歩に行けなかった昨日の分も

今日は歩き回ってこようと・・・

さてさて、何を着ていこうかなぁ

 

 

f:id:renkunno:20230420100156j:image

あれ、今日は暑くないのん?

人肌に寄り添ってくるれん君なのでした

 

 

 

 

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/darucoro9216kun/20230129/20230129130551_120.jpg