renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

初めてのキャリーバッグ

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

こんなバックを買いました

 

f:id:renkunno:20240523164029j:image

試着?試乗?

 

 

実はパパのお孫Rちゃんの運動会があると聞いて

れん君は多分フリーでは参加出来ないだろうから

キャリーバッグに入っていれば大丈夫だろう

そんな思惑からでした

 

以前から検討しているのですが

私はカートが欲しかったのですが

まだまだお値段的に検討中でして

迷いに迷っている、のが本音ですσ^_^;

 

さて、このキャリーバッグに素直に入ってくれるのか

最初に怖いと感じさせたら嫌がるかも

どうにかして好きなスペースだと思わせないと

と、こんな事をしてみました

 

 

f:id:renkunno:20240524132123j:image
f:id:renkunno:20240524132118j:image
f:id:renkunno:20240524132128j:image
f:id:renkunno:20240524132120j:image
f:id:renkunno:20240524132125j:image

 

いかがでしょう

涙ぐましい私の努力(笑) 見事成功です(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

夜にはパパと一緒に歩く練習もしてみました

 

f:id:renkunno:20240524132440j:image

パパが満面の笑(๑>◡<๑)

 

 

嫌がる事もせず、バックに翌朝は興味津々でした

 

f:id:renkunno:20240524132700j:image

クンクンクン

 


f:id:renkunno:20240524132654j:image

フンフン

 

多分自分のだと確信したのでしょう

 


f:id:renkunno:20240524132650j:image

期待ワクワク ちょっと不安?

 

 

 

そしてRちゃんの運動会へ向かいました

 

f:id:renkunno:20240524143733j:image

みんなで歩いて中学校へ

 

 

中学校の入り口手前でキャリーイン

 

f:id:renkunno:20240524143827j:image

ハイッタワン

 

 

写真撮影しようとRちゃんを探しましたが

リレーで走る予定のコースが保護者席から遠すぎて

みんなで『ブーブー』

 

合間合間にれん君を撮りながら

 

f:id:renkunno:20240524143415j:image

ハァハァ

 

リレーだけみて帰る事にしました

 


f:id:renkunno:20240524143411j:image
ハァァー

 

 

f:id:renkunno:20240524144150j:image

帰ろー帰ろー

 

 

初めてにしては上手に大人しくキャリーインできたれん君なのでした٩(^‿^)۶

 

 

しかし最近の運動会って平日? しかも午前中だけ 

種目も沢山ないのにリレーのバトン渡しのみんな下手なこと ちゃんと練習しときゃぁいいのに(-_-;)

と、感動のない運動会でした

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ