renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

学習能力の低下が甚だしい

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

昨日は朝から雨で 早朝散歩パス1

やったー!やったー!ヤッターマン(๑˃̵ᴗ˂̵) ←心の声

 

毎日続けていると、お昼寝しても睡眠不足からか

身体の怠さを感じてしまって

たまにはズルしたくもなるんです

でも、雨が降るんなら話は別

ズルじゃなく仕方がないなんてれっきとした理由になります

 

 

f:id:renkunno:20240714131231j:image

サンセー

 


f:id:renkunno:20240714131235j:image

アサネダイスキ

 

れん君も同感していたのか

私を無理矢理起こす事なんてしません

 

 

お天気が悪くてクーラーもよく効いていると

つい、普段は決して手をつけない場所でも掃除でもしようか

なんて、ついつい、掃除し始めたら

軽く汗をかいてしまいました

 

当然れん君はゲージの中で猛烈に暴れて

汗はかきませんがハァハァものでした

 

 

と、ふと雨雲レーダーをチェックすると

1時間位は降らない予報になっていて

もちろん道路(歩道)も乾いていたので

じゃぁじゃぁご近所でもヒトマワリしてこようか

学習能力ないんかい!?でしょ

 

 

でも、れん君にハーネスつけたら超ご機嫌で

お散歩へ行く気満々

 

 

f:id:renkunno:20240714132218j:image

イクイク!

 

私も玄関のドアを開けるまでは

軽〜くご近所回ってくればいっかぁ

なんて安易に思ってしまったんです

 

が、外は湿度いっぱい。゚(゚´ω`゚)゚。

オマケに霧のような小雨が降っていたようで

これまでで最短のご近所一周コースで

帰って来る事になりました

 

あー暑い暑い、帰ろうー(*´Д`*)

 

なんと10分程度

 


f:id:renkunno:20240714132216j:image

ハァァー

 

短かったのでアイスリングはぬるくはなりませんでしたが

暑かったぁー

 

昨日、やっぱりお散歩は早朝しかない!

なーんて書いたばかりだと言うのにσ^_^;

 

我ながら学習能力ないかい!って呆れてしまいました

 

私が『行く?』ってきいても『イカナイ』って言ってくれたら

行かなかったのに ←?

 

 


f:id:renkunno:20240714134737j:image

サソッタノハダレダ

 

 

σ^_^; 私が悪うございました

 

 

 

 

 

 

アフェリエイト広告を利用しています

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ