renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

黄砂を言い訳に

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

最近のれん君の定位置はコチラ

 

f:id:renkunno:20230415121208j:image

ソファーの上

 


f:id:renkunno:20230415121202j:image

お布団の上

 


f:id:renkunno:20230415121151j:image

しかもこたつ布団の上でした

 

 

安眠を邪魔したのか睨まれちゃってます


f:id:renkunno:20230415121158j:image

ジロッ

 

 

ごめんごめん だってねー

なんて言い訳してたら、意味がわからなかったのか


f:id:renkunno:20230415121154j:image

ナニ?

 

時々起こしてしまいます

基本的には昼間は熟睡はしていないんでしょう

 

 

数日前黄砂のニュースが話題になってましたが

れん君地方はそれほどでもなかったんですが

でもやっぱり外に干して

しかも洗濯したてのお布団が

ザラザラになるのも・・・

 

要は面倒なだけなんですがσ^_^;

ま、れん君が肌寒い時にソファーの上で

あっちこっち移動して体温調整出来てるウチは

もうしばらく放っておくかな

 

 

すっきりした青空の下での外干しが可能になったら

洗濯します

いつになるかは・・・。

 

 



 

 

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/darucoro9216kun/20230129/20230129130551_120.jpg