renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

何みてるんだ

 

こんにちは れん君ママです

 

 

ある日の夜です

 


f:id:renkunno:20210304165559j:image

ナニミテルンダヨォー

 

 

 

れん君に睨まれてるよぉー

そんな事ないわぁ

 

だって睨んでるよぉー

気持ちえーんじゃろぉ

 

 

ある夜のパパとの会話でした

 

 

この時のれん君の目、睨んでるように見えますよね

 

 

実は彼は、パパが気紛れにマッサージをしてそのまんま状態なのでした

 

 

f:id:renkunno:20210304165610j:image

お布団の上で何故か固定されています

 


f:id:renkunno:20210304165604j:image

ジロっ❗️

 


f:id:renkunno:20210304165616j:image

ジィィー

 


f:id:renkunno:20210304165627j:image

ジロジロミルンジャネー とでも言いたげでしょう

 

 

 

f:id:renkunno:20210307155802j:image

マッサージされた後なので背中が真っ直ぐになっています

 

嫌じゃないんでしょうか

 

この後鼻がつまって苦しくなるまで暫くこの状態で居ました

本人があまりジタバタしていなかったので、本当は背筋が伸びて気持ちが良かったのかもしれません

 

 

 

よくよく見ると

 

f:id:renkunno:20210307162643j:image

エヘヘ

 

舌出ししていました