renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

なんでぇ

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

関東地方で真夏日になった昨日

れん君地方も外は気温が上がっていました

家の中は過ごしやすかったんですが

先日購入したメッシュの服を着てお散歩へ行きました

 

すっかりミドリミドリになってます

 

 

f:id:renkunno:20230421144828j:image

昨日のお散歩

 

ちょっと比べてみました

 


f:id:renkunno:20230421145832j:image

f:id:renkunno:20230421145836j:image

左はお正月にパパと   右は先月

 

ほぼ同じ場所なんですが

地面の色も周りのミドリもこんなに違います

霞んでいますが遠くに見える山も新緑でいっぱいでした

 

 

私が景色にボーッとしていると

れん君はニオイに呼び寄せられてか

吸い込まれるように草むらに夢中になってました

 

 


f:id:renkunno:20230421164348j:image

f:id:renkunno:20230421164352j:image

ムシャムシャ

 


f:id:renkunno:20230421164427j:image

f:id:renkunno:20230421164432j:image

モゾモゾ

なんでぇ?

 

そりゃぁ新鮮なサラダバーを堪能していました

朝取れ野菜ならぬ収穫前の草(笑)です

 

 

f:id:renkunno:20230421164628j:image
f:id:renkunno:20230421164625j:image

美味しいの、美味しいんだろぅねぇ(о´∀`о)

 

あくまでも『お散歩』しているつもりですが

『放牧』状態になっていました

 

 

まだ4月ですが

急に気温が上昇してきて身体が気温の変化に

追いつけていない自覚があります

ちょっとしゃがんで急に立ち上がった時のクラク

とんでもなくふらついてしまいます

あーコレも歳かなぁ(´;Д;`)

 

 

 

で、昨日から真夏のパジャマにしたら

・・・

今朝は冷えていて肌寒い

 

なんでぇ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/darucoro9216kun/20230129/20230129130551_120.jpg