renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

オトコって

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

朝ごはんを食べた後の二度寝の状態から

 

いつの間にか

 

途中で起きようか❔とでも思い立ったのでしょうか

 

 

 

f:id:renkunno:20191212100744j:image

お布団からでようとしたような・・・

 

 


f:id:renkunno:20191212100737j:image

行き倒れにもみえる。。。

 

 


f:id:renkunno:20191212100749j:image

 

やっぱり起きるのヤーメたっ

 

と聞こえてくるような、そんな状態でした💧

 

 

 

お昼過ぎに、出かける前に

トイレに誘ったんですが

 

 

f:id:renkunno:20191212163017j:image

くぅぅ💤💤💤

 

 


f:id:renkunno:20191212163011j:image

ピクリともしてくれません

 

 

 

昨日は何ヵ月振りかで白髪染めにでかけました

毎日、毎日、鏡をみる度に😩ため息がでる位

白髪が増えてきて、、、

そりゃー仕方のない事なんですが

やっぱり年内に染めたいわぁ〜と思っていたんです

 

😊やっぱりカラーが入ると違います❗️

 

1人でもニヤニヤしてしまいます

お金は掛かりますが、やっぱり美容院はいいです

気分転換にもなるし、やめられましぇん😅

 

で、帰ってきて

どーお?どーお? いいでしょぅ!?

と、れん君に自慢したんですが

 

 

 


f:id:renkunno:20191212163023j:image

・・・

反応うすっ ってか、ゼロ

 

 

違いがわかってもらえません💧

 

しまいには

 

 

f:id:renkunno:20191212163935j:image

しらーん

 

 

 

 

パパからは

また短くなったなぁー

と、毎度の発言をもらいました

短いの、楽ちんなんだもーん

 

それはどーでもいいけど、

れん君にはわかってほしかった😭

 

 

女心のわからないうちのオトコドモ😞でした