renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

コタツの下から

 

こんにちは れん君ママです

 

 

台風の影響で月曜日は多分出かけられそうにないので日曜のうちに‥ と、昨日は午前中に買い物にでかけました

コチラ中国地方は予想進路からは離れてはいるものの、風も強くなりかけていました

ただ、気温は相変わらず高っ💧だったのでお留守番犬様の為にクーラーはヒエヒエ気味の設定でした

 

 

 

 

帰ってみると・・

 

 

 

f:id:renkunno:20200906132117j:image

普段はパパの座布団、のど真ん中で💤💤💤

 

 

まぁ、それはそれは気持ちよさそうにおやすみになっていらっしゃいました 可愛ぃ😍

 

 

うるさい人間も居ないし、極楽〜極楽〜

 

 

なので、買い物したモノをそーっと冷蔵庫やら棚やらに片付けました 

 

 


f:id:renkunno:20200906132112j:image

パチパチ📷 もちろんコタツの下からです

 

 


f:id:renkunno:20200906132103j:image

ちょっと頭を上げるとゴツン 痛かったよぉ

 

 


f:id:renkunno:20200906132107j:image

ナニシテルンダ❔  安眠できてるんならいいんよぉ

 

 

 

f:id:renkunno:20200906144802j:image

こんな寝顔が撮れるならコタツの下にもぐるのも、悪くありません

 

 


f:id:renkunno:20200906144807j:image

絶対ヒトには見せられない格好です😅

 

 

多分、わんちゃん猫ちゃんの居ないご家庭では想像できないでしょう💧

 

 

あんまり撮るから? 暑くなってか? 気がついたら移動していました

どこもかしこもれん君のお昼寝スペースですから問題ありません

 

 

 


f:id:renkunno:20200906144757j:image

マイオフトン💤💤💤

 

 

 

f:id:renkunno:20200906151109j:image

 

夕方、雨が降り始めるまで暑くて暑くて‥ なのに急に降り始めたら一気に気温が下がりました

 

 

雨の止み間にお外に出たら

涼しいぃ〜

久々に地面が湿っていました

自然の力って凄い‼️

 

 

でも、夜になるとだんだん気温が上がってきてしまって‥ おまけにビュービューもの凄い爆音のような風音

 

いつものルーティーンのお外散歩を外したら、❓❓❓訳がわからずこんな場所で待機❔

 

 

 

f:id:renkunno:20200906203657j:image

こんなです

 

 


f:id:renkunno:20200906203717j:image

ナンカオカシイワン

 

 


f:id:renkunno:20200906203712j:image

自撮りモードでコタツの下からパチリ

 

 

 

 

耳が遠くなって、名前を呼んでも反応がうすくなってしまったのは寂しいですが、台風なんて『ナンジャ?』 状態で怯える事もなく夜も過ごせるのはホッとします

夜中中窓がガタガタうるさくて、少々睡眠不足気味です😓 今朝もまだ青空なのに強風です こんなに吹いてる中出ていったら‥ 飛ばされる❔ お陰様でまだまだ二度寝真っ只中 

 

 

 

f:id:renkunno:20200907112742j:image

夕方までそーっとしておこうと思います