renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

気温が

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

なかなか寒くなりませんね

 

昨日も午前中カーテンを開けていたら

日差しがキツくて⁉️

こんな状態🥵

 

 

 

 

f:id:renkunno:20191028141333j:image

ハァハァ

なんちゅう顔でしょぅ

 

 

 


f:id:renkunno:20191028141338j:image

アチイワン💦

 

 

 

パパとママの朝ごはん(朝昼兼用)の

おこぼれ待ちで

ハァハァしていたれん君です

 

長袖にしたら暑かったです

 

窓を開けようとしたら

寒がりのパパに止められて・・・

 

必死に我慢していました

ってか、我慢してもらいました

 

 

 

 

今年はまだまだ暖かい❔日が続くようですね

 

もうすぐ11月がくると言うのに。

 

 

未だに半袖と長袖の交互の日々です💧

 

れん君に洋服を着せていますが

ちょっと早まったかなぁ🙄

なんて思ったりします

 

 

 

 

あ、午後からは

 

 

f:id:renkunno:20191028142340j:image

 

窓を開けたら快適にお昼寝に勤しんでいました

 

この丸くなる姿勢は暑くないワンですので

 

 

ご心配なく。

ヒンヤリのマットに横たわってはいますが💧

 

 

 

夕方にはこの通り

 

f:id:renkunno:20191028152806j:image

気温には敏感なのだわん💤

 

 

 

 

 

 

 

 

気温の変化で体調をこわしやすい時期です

 

台風に続いての、また豪雨☔️

災害が、忘れる間も無く続いています

 

災害に遭われた方はどんなに不便な思いをされている事でしょう

まさか、自宅が‥ と誰もが思っていた事でしょぅ

気の毒で仕方ありません

 

1日も早い復興・復旧をお祈りします