renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

コレコレ

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

昨日の朝、6時半頃でした

 

コレコレ!

この顔が見たかったんです

 

f:id:renkunno:20230808082954j:image

マダマダー!

 

 

個人的に『虐待されてる』感ありありの早朝散歩ですが

帰りの車の中、振り向くとこんな顔をしているんです

 

これが正に早起きは三文の徳(๑>◡<๑)

 

 

帰り際に、入れ替わりにお散歩開始されてるワンや人をみて

暑いよぉー

と車の中でヒトリ呟いてしまいます(笑)

 

本日の業務は終了致しました

 

後はゆっくり‥ なんて私が思い描いていても

そんな事は許してもらえません

 

 

アレ?何やら大人しい?なんて感じようものなら

大ハズレーーー

 

しっかり遊び相手をみつけていました

 

f:id:renkunno:20230808111213j:image

これから洗濯するだってば(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

 

彼の1日はまだ始まったばかり


f:id:renkunno:20230808102604j:image

今日ハコレカラダワン

かけなくても良いエンジンをかけちゃったかも(笑)

 

 

いやいや、お散歩してきたでしょぅ

してきたんですよ

 

 


f:id:renkunno:20230808111720j:image

f:id:renkunno:20230808111716j:image

f:id:renkunno:20230808111607j:image

証拠写真

ほらね!

 

 

 

 

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/darucoro9216kun/20230129/20230129130551_120.jpg  

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ