renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

長いわ

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

最近絶不調な私のスマホ

何が悪いのか、れん君を連写していたら必ずと言って良いほど

電源が落ちてしまいます

なので屋外での撮影は極力控え気味にしているのですが

屋内でも遠慮なく落ちてくれるんです

何が原因なのか、暑さだけとは考えられず買換えしか残された道はないのか(๑•ૅㅁ•๑)

 

 


f:id:renkunno:20230803102145j:image

f:id:renkunno:20230803102142j:image

長ーい胴

 

新しいパターンも発見しました

 


f:id:renkunno:20230806132719j:image

f:id:renkunno:20230806132722j:image

f:id:renkunno:20230806132715j:image

デレーンな胴

 

 

f:id:renkunno:20230806132751j:image

癒しのワン

 

 

こんな写真が思うように撮れないんなら

買い換えようかなぁ〜なんてネット検索していたら

9月にiPhone15の発表があるかも

それなら14が値下がりしてからのほうが良いのか

15じゃないんかーい(笑)

 

色々物入りなこのご時世、無駄遣いは出来ません

 

そう言えば、ずっと放ったらかしにしていた

ソフトウェアのアップデートでもしてみるか

で、してみたら、たら

落ちなくなったかもかも♪(´ε` )

 

もう少し買い替えは待てるかもしれません

 

でも、カメラが自由に使えないなんて

今の私のスマホの需要はカメラがダントツ

ほぼカメラのみ(^^;;

早く買い換えたいなぁ〜

 

待つのは長いわぁ

 

 

f:id:renkunno:20230807120415j:image

マツノハナガイワン

れん君を見習わなきゃσ^_^;

 

 

 

 

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/darucoro9216kun/20230129/20230129130551_120.jpg  

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ