renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

こんなん撮れてました

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

 

たまにスマホのカメラの設定が

ビデオじゃなくスローになってる時があります

後からスロー再生すると

裸眼では確認できない表情が撮れていたりします

 

 

f:id:renkunno:20230209153207j:image

 

凄い目でしょう

 

 

たまたま私に飛びついてきた時の事でした

 


f:id:renkunno:20230209153232j:image
f:id:renkunno:20230209153249j:image
f:id:renkunno:20230209153245j:image
f:id:renkunno:20230209153252j:image
f:id:renkunno:20230209153235j:image
f:id:renkunno:20230209153239j:image

 

私は基本、飛びつきには応じないようにしているんですが

そんな事れん君には関係ないんでしょう

背後から時々膝カックンもされます(笑)

多分まだまだ元気過ぎて

ダメと言っても聞いてはくれません

 

 

裸眼では確認できない写真って

後から驚かされる事が多々あります

自分では見えない写真も不思議な光景になってます

 

撮ってあげる byパパ

 

f:id:renkunno:20230210143341j:image

見てる見てる

 

れん君が寝転んだ私に

引っ付きもっつきになっている夜

ほぼ首の上にアゴノセしていて

甘ちゃんじゃなぁ

とパパにからかわれていたら睨んでいたようです

ホットイテクレ

と言いたかったのか(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/darucoro9216kun/20230129/20230129130551_120.jpg