renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

なんとかでました

 

こんにちは れん君ママです

 

 

⚠️お食事中の方はご遠慮ください

 

 

昨日の朝‥と言っても二度寝後ですが、

 

 

でました!

 

なんとか、でました‼️

 

 

フゥゥ。

と、やっと落ち着いて眠れているところです

 

 

f:id:renkunno:20210402130728j:image

よかったよかった

 

 

頑張ったんです

ヒィーン💦の連続で、しかも1回でスッキリせず2回3回、最後はちょっとユルメ しかもお尻に血がついていました

写真を撮っておきました 病院へ行く事があったら見てもらおうと思ってです もちろんアップはしません

 

 

 

最近の食欲不信、便秘、諸々心配事はテンコモリ

以前では考えられない状態が続いています

その証拠に

 


f:id:renkunno:20210402130722j:image
先日ちょっとお高めのイチゴを買ったんですが、三角のとんがったところを口に持って行っても受け付けてもらえませんでした 目の前に持って行っても全く興味をもってさえもらえませんでした ありえないでしょう❕❔

 

 

 

 

皆さんからも沢山コメント頂いて、パパとも散々話し合いました やっぱり行って後悔するより、行かずに後悔するのはやめよう 行っても何もしてもらえないかもしれないけど、もしかしたら何かしてもらえるかもしれないし

 

 

で、病院へ連れて行く決意をしました

 

どれだけ嫌がって暴れて本人(本犬)の負担になるか、それでもやっぱり行くしかないと2人で決めました

 

 

病院へ電話して確認したら、夕方診察開始時間は混雑しがちと言われ、少しでも待ち時間の少ない遅い時間を狙って行く事にしました

 

 

珍しく夕方徘徊モードに入りクタクタになって眠り込んだこの状態

 

 

f:id:renkunno:20210402213232j:image

この角度だけみたら普通ですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はこんなです

 

 


f:id:renkunno:20210402213317j:image

f:id:renkunno:20210402213311j:image

すっぽりハマっています

 

パパがたまたま置いてあげたら、れん君が自分でアゴノセしたらしいです

 

 

この眠り込んでいる状態のまま、車に乗り込んだのでした

長くなるので、つづく