renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

暑かった暑かった暑かったぁー

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

暑いです

7月、毎日毎日、本当に暑かったです

ってほぼ24時間クーラー生活をしていますが、日中に外に出る度に

『暑ーい、暑ーい』

と連発しています

 

 

 

f:id:renkunno:20220731133843j:image

今日も暑いよぉ たまには一日中お家に居る?

 


f:id:renkunno:20220731133847j:image

えぇー?! 楽しみにしてるのにぃ

 

 

朝からクーラーでこんなに気持ち良さそうにしているんですが

 

f:id:renkunno:20220623141124j:image

朝寝カイテキ〜

 

 

このままで居られるわけもなく

お散歩に行く事になります

 

 


f:id:renkunno:20220623141117j:image

オサンポダイスキ!

 

 

高い木が生い茂った涼しい場所でも、気温が高いとやっぱり暑いものは暑い

 

 

楽しいより暑いのが我慢できなくなって(私が)

もう帰ろうよおー

ねぇねぇ、ねぇーってばー

 

 

f:id:renkunno:20220731132036j:image

マダマダ

 

 

昨日も毎度なヤリトリがあって30分で撤収しました

彼はまだまだ遊んでいたかったそうでしたが、

帰ったら帰ったでもう一汗かかないといけない事があるんです

 

濡れタオルでフキフキした後にトキトキ

 

トキトキ

 

最近は抜け毛が凄くて毎日ブラッシングしていても廊下にふんわり薄っすら彼の抜け毛が浮いていたりするんです

 

 

f:id:renkunno:20220731133308j:image

スッキリしたワン

 

 

と、昨日の収穫

   ↓

f:id:renkunno:20220731133312j:image

 

大した事ない様に思われるかもしれませんが、コレが毎日ですから

なんでハゲない?

私にも半分でいいからワケテクレー!

 



 

 

今日から8月ですよ

まだまだ暑くなるんでしょうね

皆様ご自愛下さいね