renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

スリッパ

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

先日スリッパを買いました

 

f:id:renkunno:20220708130929j:image

パパとママのスリッパです

 

 

人間用です

夏用なのでつま先が空いているタイプにしてみました

Lサイズがパパ用、Mサイズが私様です

もちろん足に履きます

決して食用ではございません

別途使用の予定もございません

 

 

が、早速卸したてを・・・

 

f:id:renkunno:20220708131214j:image

ボクノー

 

 

どうしてもスリッパは自分のオモチャだと勘違いしているワンが一名

 

 

というのも、使用中だったスリッパを噛みまくり(食べまくり?)ほぼ使用不可にされました

 

 

証拠がコチラ

 

f:id:renkunno:20220708131608j:image

下から見たとこ

 

 


f:id:renkunno:20220708131426j:image

f:id:renkunno:20220708131618j:image

上から見るとこんなですよー!

なんじゃこりゃ?!でしょう

 

スリッパの中身なんて見る事ないでしょう

 

パパはつま先部分を、私はかかと部分を齧られてしまったのです

コレ、結構歩きにくかったりするんです

パパも

玄関でヒトにみられたくねー

なんて言っていたんです

スリッパも買えない家かと思われるんじゃないかって、見栄っ張りでしょう

 

 

暫くこのままで履いていたんですが、如何にもこうにも歩きにくくなってきたので新しく買ったのです

ボロになったコレは洗い替えにするので捨てません

やっぱり貧乏性(笑)

 

 

さあ、いつまでノーマルなスリッパとして使えるんでしょうか

 

 

 

f:id:renkunno:20220709153739j:image

アップルビターよ、長持ちさせてぇー