renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

秋になった実感

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

すっかり秋』になりました

お散歩にはもってこいの季節です

見上げると

 

f:id:renkunno:20221012163858j:image

秋の空

 

 

下を見ると、ここにも秋を楽しんでいるヒトが

 

f:id:renkunno:20221012163829j:image

齧られるドングリ

 

 

ドングリがコロコロ転がるのが楽しくて

追いかけて遊んでいたと思ったら

例外なく齧られていました

やっぱりー

 

 


f:id:renkunno:20221012165853j:image

f:id:renkunno:20221012165857j:image

相変わらずのこのスタイル

 

 

でも一番気になるのはもちろん人間です

 

 

f:id:renkunno:20221012164815j:image

この笑顔を撮る為にどれだけ待ったことか・・

 

 

f:id:renkunno:20221012170007j:image

ずーっとずーっと後ろのヒトが気になって仕方のなかったワンでした

 

 

 

そんな気ままなお散歩を堪能した後は

 

f:id:renkunno:20221012170258j:image

チラッ

 


f:id:renkunno:20221012170255j:image

ネルワン

 

 

丸まってお昼寝するようになりました

きゅぅーって小さくなってきてます

 

やっと秋になったなぁ〜

 

 

そんな昨日、もっと秋を感じるお便りが届きました

 

f:id:renkunno:20221012190509j:image

前月が 678kwh

今月が 309kwh

使用量が半分以下になってました

そして請求額も一万円をきってるじゃぁありませんか

ヤッター秋だぁー♪───O(≧∇≦)O────♪

 

 

このくらいの気温が続くといいんですけどねぇ