renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

構ってちゃん

 

こんにちは れん君ママです

 

 

暑い暑い・・朝から迷わずクーラー生活になっているれん君です

6月の観測史上初、なニュースばかりですね

 

家の中では涼しいからか、朝ごはん直後から元気にアソボーなアピールが止まりません

 

ボーッとしている私の脇で

 

 

f:id:renkunno:20220625151038j:image

カマッテー

 

と、コレ静止画です

 

このまま私が気がつくのを待っていました

 

で、朝から投げて取ってきて‥をしていたんですが

パワーが余りまくっていて私がついていけずちょっと目を離した隙にまたまたやってくれていました

 

 

f:id:renkunno:20220625151456j:image

ニト◯のクールなんちゃら

 

どうしても破壊王の道を突き進んでいます

 

でもこれは多分腸につまるヤツだと私は思っているのでオシオキです

 

 


f:id:renkunno:20220625151041j:image

ガー!

だから、それはダメだって言ってるでしょぅo(`ω´ )o

 

 

私が痛いだけなら我慢も出来るんですが、誤飲して詰まってしまうんじゃぁないかといつも心配させられます

 

 

そして夜はテーブルの上の人間用トマトを狙ってしまってまたまたガーガちゃんにʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

 


f:id:renkunno:20220625232511j:image

ガー

 


f:id:renkunno:20220625232514j:image

ウチのトマトはお砂糖かかってるからぜったいダメ!

 

 

 

 

構ってほしくて仕方がないのがわかりすぎるくらいわかりやすい性格です

構いまくられている時はそれほどイタズラもしないのです

そんなに放ったらかしてばっかりでもないと思うんだけどなー

 

 

かと言って、パパと2人して構いまくるフリしながらの爪切りは猛烈に嫌がって逃げまくります

上手くいかないもんです