renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

たまにはイーワン

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

朝ごはん後は、ほぼ毎日何かを噛んでいます

オモチャならOK!

でもマットだったり、お布団だったりは頂けません

まだまだイタズラ盛りなので目が離せません

 

食後って血液が胃に集中してくると眠気がわいてきますが、人間のそれよりは遅いのか食後でもずいぶん時間がたった頃にやっとオネムモードになるれん君です

 

 

f:id:renkunno:20220709100719j:image

フゥゥー

 


f:id:renkunno:20220709100746j:image

座布団二枚重ねです

 

 

眠り始めたので前に回ってみると

 


f:id:renkunno:20220709100730j:image

あれ?起きてる?

 


f:id:renkunno:20220709100734j:image

気のせいか

 


f:id:renkunno:20220709100710j:image

なんて癒し系

 

 

こんな表情だけ見てると普段の暴れん坊が嘘みたいです

ついつい調子にのって撮りまくっちゃいます

 


f:id:renkunno:20220709100742j:image

アップもたえるワン

 


f:id:renkunno:20220709100723j:image

こんなになるのʕʘ‿ʘʔ

 


f:id:renkunno:20220709100715j:image

垂れ目もいいなぁ(〃ω〃)

 

 

 

こんなまったりとした朝の時間

我が家ではたまにしかありません(笑)

私の手足の痛みがひいた頃、彼が疲れた頃、色々な条件が重なる貴重な時間なのでした

 

 

11日という事で、たまにはイイワン、でした