renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

ゾンビからの復活そして

 

こんにちは れん君ママです

 

 

先日ゾンビ呼ばわりされた我が家のクレソンです

 

 

確かに、枯れているのをそのまんまにしてたらゾンビと言われても仕方がありません

なのでゾンビになりきったヤツは取り除きました

 

 

微かに望みをつないでくれそうなクレソンはこの後、陽の光を浴びて変身していきました

それではどうぞ

   ⬇︎

 

f:id:renkunno:20220415153008j:image


f:id:renkunno:20220415152951j:image


f:id:renkunno:20220415152954j:image


f:id:renkunno:20220415152947j:image


f:id:renkunno:20220415152958j:image

おおぉー!

 



もうここまできたら安心できそうですよね

 

 

って事で、昨日はサンドイッチに入れるミドリがきゅうりもレタスもなかったので早速収穫しました

 

収獲?と言っても葉っぱを数枚手でちぎっただけです

ハサミくらい使えよーって!?

 


f:id:renkunno:20220415095945j:image

あのへんをちぎりました

 

いざちぎる段になって、躊躇してしまいました

だって、サラダとかー、お浸しとかー、沢山食べようと思うんならもう少し成長させないと、なんて思ってしまったのです

 

で、気持ちばかりのクレソン入り玉子サンドイッチになってしまいました


f:id:renkunno:20220415095948j:image

 

ご想像通り、味なんてわかりませんでした

 

 

ベランダとキッチンを往復していたら、何かアヤシイと思ったのでしょうか

振り向くと

 

 

f:id:renkunno:20220415155814j:image

怪しんでるワン

 

 

サンドイッチを作ってるだけよ

 


f:id:renkunno:20220415155811j:image

ボクノ?

 

いやいや、れん君のじゃなーい

 

 

f:id:renkunno:20220415155615j:image

チガウンカイ!

 

 

 

 

 

 

 

そしてなんと今朝は既にこの状態

 

f:id:renkunno:20220416103540j:image

ますます期待大になってます