renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

ちょっと思う事

 

こんにちは れん君ママです

 

 

ワンちゃんの睡眠時間が長いのはもちろんなんですが、最近以前にまして良く眠っているように思えてなりません

 

 

 

f:id:renkunno:20210313121143j:image

この日のマイブームはコタツでした 服を着ていなかったら保護色まんまです

 

 

 

昨日はちょっとだけ前進した所

(コタツのコーナー)

 

 

f:id:renkunno:20210313164652j:image

 

この姿を前からみたら

 

 


f:id:renkunno:20210313121126j:image

 

こんな顔してたら、行き詰まったわけでもないように思えます きっとこの場所が落ち着くんでしょう

 

 

近づいても

 


f:id:renkunno:20210313121148j:image

 

しあわせそうでしょ⁉️

 

 

でも現実は脚取りがよろしくなくって、中々自分の思い通りに動けていないんです

 

 

なのでやっぱり

 

 

f:id:renkunno:20210313162937j:image

こんな時も

 

 


f:id:renkunno:20210313163000j:image

f:id:renkunno:20210313162953j:image

これが現実です

すぐ落ちちゃうんですけど、ね

 

 

20分はのせておいてもらおうと、背後からついてまわります😅

ヒトには見せられない格好で追い回しています

ほぼ四つんばいです

誰も来ないので昨日は途中で床でウトウト2人して行き詰まって眠りかけてしまいました😅

もし泥棒でも入ってきたら救急車を呼んでくれたかも⁉️な体勢でした ハッハッハッー🤣

誰にも見られなくってよかった

 

ハッと目が覚めて自分でびっくらこいてしまいました

疲れたら眠気もやってくる証明ですね

 

 

 

 

昨日の夜は半分近くゴハンを残してしまって

どこか悪いんじゃないのか、と心配しましたが、抱っこでのデザートのパイナップルには食いついていました

 

f:id:renkunno:20210313225017j:image

 

 

歯磨きの後、残ったゴハンもほぼ完食

歯磨きの意味がねぇー❗️

 

 

 

 

食欲も落ちているんですが、以前ほど歩きたがらないようにも感じています

何故って、ゴハンを作っている時とか、片付けている時に足元に危ないくらいまとわりついてこなくなったのです

ひとりで洗い物するのって寂しい😭

 

ほんのちょっとした事なんですが、私には雲泥の差なんです

大袈裟ですかね🥺